THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


今週土曜日は、4時間耐久レースに参戦(^^ゞ

今週土曜日は、4時間耐久レースに参戦(^^ゞ

久々のヤマグチ趣味活動。
今週末は富士スピードウェイで開催されるETCC4時間耐久レースに参戦してきます。
レースといっても凄くユルイレースで、ここをステップにサーキット走行に目覚めるオーナー様も多いイベントです。

スリーハンドレッド アバルト

今年はTHREEHUNDREDから3チーム参戦。
初心者オーナー様も多くご参加頂いているので、今回は慣れてる方と初心者の方を上手く組んでホノボノチームを結成しました♪
順位よりも4時間耐久をとにかく楽しんで、キラッキラの笑顔で帰れる事をチームの目標としています。

富士スピードウェイはコースの入場料¥1,000-が必要ですが、レース観戦は無料ですのでドライブついでにお気軽にご来場頂けたらと思います。
デモカー303が現役として関東のサーキットをゼンカイで走るのは最後の姿になります。
ワタシのやる気は美味しい珈琲を淹れる事に注がれていますが、クルマを痛めない程度にガンバリマス(^^ゞ

イベントの詳細やタイムテーブルはアルファロロメオチャレンジのWebに掲載されています。
11:50~からは体験走行(¥3,000-)もありますので、先導者付きの安全なペースで富士スピードウェイを走る事が出来ます。
乗車定員まで同乗して走れますので、参加をご希望のオーナー様は11時くらいまでにTHREEHUNDREDピットにお越し下さい。
受付手続きのご案内をさせて頂きます。
http://www.etcc.jp/entry/2017/17etcc2/17etcc2_entry.htm

THREEHUNDREDのフラッグを出しておきますので、25~26ピットへお気軽にお立ち寄りください。
温かい珈琲淹れてお待ちしております♪(長丁場なので差し入れ大歓迎です♪)

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »