THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ヨーロッパ進出だぁッ!!

ヨーロッパ進出だぁッ!!

この業界、何かと月末はバタバタします。
今日は発注商材が各工場さんからドッサリ出来上がってきました。
直接ご注文を頂いているお客様、業者のお取引先様、仕入の仕分けやら出荷の段取りやらで汗だくです。
でも今日最も汗だくになったのは、海外向けのINVOICEの製作とパッキングでした。

アバルト パーツ

THREEHUNDREDのツイッターを見てイギリスのABARTHを販売している業者様からオファーを頂き、本日初荷を出荷させて頂きました。
ヤマグチの中で密かに目標としていたヨーロッパへの出荷。
初商いなので商品数こそ大したことありませんが、まさかこんなにも早くヨーロッパへ商品を出せるなんて思ってもいなかったので、ダンボールを閉じながらウルッときてしまいました。
ヨーロッパではABARTHカスタムはかなり盛んで、ワタシも勉強になるパーツが沢山あります。
お互いに情報交換しながら、良い商品を展開していけたらと思います。

これをきっかけに、ヨーロッパ進出もガシガシ頑張っていきたいなと。。。
でも、国内のバックオーダーをきっちりこなしてからの話ですがぁ。

« »