THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ABARTH500系 サイドストライプ

ABARTH500系 サイドストライプ

本日のご紹介はABARTH500系 サイドストライプです。

ウエストラインに沿って続く一本のラインは、サイドディティールを彩り、より一層ABARTHの美しさを際立ててくれるアイテムです。

基本的に、純正のデカールライン以外のラインを入れてしまうと、どうしても浮き気味になってしまいますが、何度も何度もトライ&エラーを繰り返したこのサイドストライプは違和感なくABARTHとマッチします。もし、ABARTH純正の限定車で「THREEHUNDRED仕様車」というものがあったとしたら、間違いなくアイコンとして採用されるであろうデカールデザインではないでしょうか?

 

また、デモカー303では、大胆にオレンジを使い、カーボンミラーを惜しげもなくオレンジに塗装しサイドストライプとマッチさせることによって独特の世界観を作り上げています。

デカールデザインとは面白いもので、十人十色のイメージがあり、「自分らしさをABARTHに反映する」といった意味では、このサイドストライプは素晴らしく効果を発揮してくれると感じています。

カスタムの可能性は無限大です。自分のライフスタイルや憧れ、カッコイイ、カワイイ、とにかく何でも良いのです。自分の思い描いたABARTHが出来たとき、より一層愛情が生まれることは間違いないでしょう。

サイドストライプも正に自分のスタイルを貫く為に開発されたと言っても過言ではないとイトウは思っております。そんなTHREEHUNDREDでは、オーナー様のキラッキラの笑顔を見たいため、ABARTHカスタムのお手伝いが出来ればと思っています。サイドストライプではなくとも、カスタムのことであれば、お気軽にお問い合わせください(^^♪ ヤマグチサン、ヤマジさん、イトウが全力でお手伝いいたします!

 

サイドストライプから始まるカスタム、絶対あっても良いと思います!

商品ページはこちら↓

THREEHUNDRED サイドストライプ

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »