THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


あれから3年、THREEHUNDRED節目の日。

あれから3年、THREEHUNDRED節目の日。

石の上にもなんとやら(^^)?
あの日からあっという間の3年でした。

気が付けば商品群もかなりの品番になり、
小さいながらDT3という事務所も構えられ、
スタッフも増え、借金も白髪も増えました(^^)v

アバルト スリーハンドレッド パーツ 3周年

そして3年間THREEHUNDREDを続けてきて、
一番心に刻まれている事は、全国のオーナー様と出会え、
ステキなABARTH Timeを過ごせた事です!

デモカーも301、302、303、304、来月には305がやってきます。
今年のどこかで更に1台デモカーが増える予定です。
この1台が完成した時、ヤマグチが思い描くTHREEHUNDREDのカタチが遂に完成し、同時に二つのコンセプトを掲げます。
クルマ大好き少年の頃からボンヤリ夢見ていた事、ハタチ過ぎた頃から「絶対にやりたい!」と確信に変わり、本当に小さい規模ですがもう少しで実現出来そうなところまできました。

去年の同じ日に「2018年がTHREEHUNDREDとして最も大切な年」とBlogに綴りました。
その基礎をつくるのがいよいよ今年です。
クルマ大好き集団が作り上げるTHREEHUNDRED。
3年間積み上げてきた事を心に刻み、全国のABARTHオーナー様に更なるニヤリをお届けできるよう、また自分たちも楽しみながらいいシゴトが出来るよう、全力で取り組んでいきたいと思っております。

全国のオーナー様、販売店様、納入業者様に心から感謝致します。

シゴトも、遊びも、ゼンカイ(^^ゞ

Dukes&Co. 山口明人

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »