THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


LEDルームランプ

LEDルームランプ

本日のご紹介はABARTH500.595用LEDルームランプのご紹介です。

皆様、ABARTHのポジションランプをもっと明るくしたいと思ったことはありますか?また、取り付けたいと思ったけど適合が無い・・・と思われた方はいらっしゃいますか?

ご安心ください。THREEHUNDREDではLEDルームランプ、取り扱っています。

 

LEDルームランプ自体も、既製品の名前を変えての販売ではなく、ABARTH500.595為だけの専用設計で御座います!

LED自体はアメリカ最大手のクリー社のLED素子を使用し、抜群の明るさと信頼性を誇ります。

また、LEDルームランプに変えたとき、チェックランプが付かないよう、受け止める基盤と抵抗はゼロから開発しました。

 

LEDランプは非常に明るく、夜間でも充分に手元を照らしてくれる為、駐車場に停めた際、荷物を取ったり、忘れ物が無いかを確認するには最適です。

また、ドアの開閉や鍵の開け閉めの際でも、純正ランプと同じようにジワーと光が立ち上がります。

 

その様子を動画にしてみましたので、立ち上がり方が気になる!というオーナー様は是非ご確認をお願い致します(^^♪

 

痒い所に手が届く商品をTHREEHUNDREDでは日夜開発を続けています。LEDルームランプも「オーナー様、そして自分達ですら欲しいと思う商品」に仕上がったと確信しております。是非、興味のあるオーナー様はご確認をお願い致します(^^♪

 

商品ページはこちら↓

LEDルームランプ ※6500K相当

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »