THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


カーボンキーシリンダーパネル

カーボンキーシリンダーパネル

本日のご紹介はカーボンキーシリンダーパネルです。

この商品はTHREEHUNDREDのカーボン&表面処理の美しさをまず知って頂こう!という想いから生まれましたカーボンパーツのエントリーアイテムでもあります。

 

しかしここはTHREEHUNDRED、300円の商品でも、300万円の商品であろうと商品に対する想いは同じ!このカーボンキーシリンダーパネルにおいても、他のカーボンパーツ同様の工程にて製造、研ぎ澄まされた表面処理には思わずウットリせざるをえません。

 

カーボンキーシリンダーパネルはキー差込口付近のドレスアップと共に、ふとしたときの傷防止にも一躍を買っています。

プロテクター的な意味を込めていますので、長年の使用で傷がついてしまっても、交換して頂きやすい価格設定となっております。

 

まずはここからTHREEHUNDREDを体感して頂いては如何でしょうか?イトウが今一番おススメできるカーボンパーツです!

イベント時でも、毎回持っていかせて頂いているパーツですので、現物を見たいオーナー様がいらっしゃいましたら、是非イトウまでお声掛け下さい(^^♪

 

商品ページはこちら↓

カーボンキーシリンダーパネル

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »