THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


カーボンリップスポイラー

カーボンリップスポイラー

本日のご紹介はカーボンリップスポイラーです。

 

「さりげなく彩る」そんな言葉が正に似あう一品ではないでしょうか?

 

元々、ABARTH500のフェイスは完成されたものであり、それを崩さず、より強調するアイテムがこのカーボンリップスポイラーです。

純正のディティールを崩さずに、各部にボリュームを持たせ全長方向に約10mmスポイラーを伸ばすことにより、カーボンがより強調され、フロント周りのドレスアップに効果を発揮します。

 

また、大掛かりな取り付けを有さないというのも、THREEHUNDREDならではの拘りです。両面テープで貼り付けるだけの簡単取り付けです。抜群のフィッティング感の為、後付け感を一切漂わせません。

また、クリアゲルコートも第三世代へと進化を遂げ、クリア塗装をしたかのような仕上がりかつ、紫外線による黄ばみを防いでくれる効果があります。THREEHUNDREDのカーボンパーツは材料、工程、仕上がり全てにおいて拘りをもって製造しているため、非常に美しい出来映えとフィッティングです。写真で表現出来ない部分は是非、イベント等で実物を見て頂き、ご納得して頂ければ幸いです。

 

たった10mmのボリュームアップでは御座いますが、まるで別物になったような存在感さえ出ています。しかも、最低地上高もオリジナルのバンパーとほぼ相違は無いため、安心して乗って頂けることの出来る欲張りアイテムです(^^♪

 

また、本商品はお客様の御要望に出来るだけ対応すべく、塗装のご相談もお受けしておりますので、お気軽にご相談頂けれればと思います。

 

商品ページはこちら↓

カーボンリップスポイラー

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »