THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


カーボンゲートスポイラー

カーボンゲートスポイラー

本日のご紹介はカーボンゲートスポイラーです。

ABARTHの洗練されたフォルムを崩さず、なにかエクステリアにワンポイントを与えたい。という考えから生まれた商品です。

 

「大きすぎず、小さすぎず」商品ページにも記載されていますが、デザインディティールには長い時間を費やし、トライ&エラーを繰り返しました。止まっていてカッコイイのは当たり前、走っている姿もカッコイイデザインを追及しました。

 

また、「加工を必要としない簡単な取り付け」にも重点をおきました。中空構造でとても軽く、両面テープで張り付けるだけの理想的なフィッティングを実現したため、仮フィッティングをして頂ければ「スッと取り付け位置がイメージ出来る」仕上がりを可能としております。

 

3M製両面テープがしっかりとボディに馴染むため、普段の走行に関しましては落ちるといったことはほぼ無いと考えておりますが、雪がスポイラーに積もる地方や、様々なシチュエーションに対応するため、ビス取り付け用の受けを製品に設けています。

 

カーボンパーツという絶大なる魅力。極限まで研ぎ澄まされたクリアゲルコート、それがABARTHのリアゲートを彩ります。

プントエヴォに乗っている私がいうのも何ですが、このカッコよさはズルい。とため息を落としてしまいそうなほど魅力に溢れた一品です。

 

是非、商品ページにて詳細をご覧になって頂ければと思います(^^♪

 

商品ページはこちら↓

カーボンゲートスポイラー

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »