THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


カーボンエントランスパネル

カーボンエントランスパネル

本日のご紹介はカーボンエントランスパネルです。

 

最近のスーパーカーはカーボンモノコックが増えていて、ドアを開けるとカーボン柄がこれでもか!という程に広がっています。その雰囲気を再現したく、THREEHUNDRED流に仕立て上げたのが、このカーボンエントランスパネルです。

 

ドアを開けた瞬間のニヤリはTHREEHUNDRED製品の中でも随一ではないでしょうか?心の底からカッコイイ!と満足して頂ける一品です。

 

製品化にあたり、ドアとのクリアランスの確保と、綺麗な綾織りカーボン柄を出すためにドライカーボンでの開発を行っております。

表面処理のクリアもばっちりなので、それはそれは美しい一枚貼りのカーボンが、オーナー様の満足度を掻き立ててくれること間違いなしでしょう(^^♪

 

やはり大物カーボンパーツは迫力が違います・・・私もデモカー303に乗り込む時は毎回その迫力に圧倒されてしまいます。

商品ページには他のカットも載っていますので、是非ご確認して頂ければと思います(^^♪

 

商品ページはこちら↓

カーボンエントランスパネル※THREEHUNDREDステッカーは別売となります。

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »