THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


カーボンシフトスイッチパネル

カーボンシフトスイッチパネル

本日のご紹介はカーボンシフトスイッチパネルです。

純正のシフトスイッチパネルに被せるだけの簡単取り付けの商品で、カーボンパーツの上質な雰囲気で車内を彩ることが出来ます。

 

装着雰囲気はまさにイタリアンスーパーカー。小さい車体にスーパーカースピリッツを沢山含んでいるABARTHにはぴったりの商品となっております。

 

スイッチボタンホールの端は切りっぱなしではなく、しっかりカーボンを内側に織り込むひと手間を加える事により質感が大きく向上しています。こういうひと手間はTHREEHUNDRED商品ならではのコダワリポイントです。

 

また、通常タイプとスムースタイプの2つのモデルが御座います。通常タイプはABARTHマークが見えるようホールが開いており、スムースタイプではホールが開いていない商品となっておりますので、お好みに応じて選択して頂ければと思います。

(スムースタイプ)

 

常に目の見えるところや触れる部分にカーボンパーツがあると非常にテンションが上がります(^^♪

MTAユーザーには必見のおススメカーボンパーツです。

 

商品ページはこちら↓

カーボンシフトスイッチパネル

カーボンシフトスイッチパネル(スムースタイプ)

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »