THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


小さいなんて言わせない!

小さいなんて言わせない!

先日も書いたような気がしますが、我が家には仕事もプライベートもABARTH500が1台だけです。
よく「デカイ車をもう一台隠し持ってるだろ!?」と言われる事がありますが、ABARTH500が1台だけです。
ここ最近大物の取り扱いも少しずつ増えてきたので、myABARTH500には常に荷物が満載です。。。

IMG_1380

画像は今日の私とABARTH君とのカット。
イタリアから届いたダンボール1箱、20インチの9Jと11Jのサンプルホイールが2箱、ブレーキパットが20SET入った段ボールが1箱、エアロパーツが少々。
プロボックスも顔負けなほど積んでます(笑)

500のボディは小さいけど、頑張って(考えて?)詰め込めばかなりいけます。
因みにロードバイクも積んで遠征に行きますし、波乗りにも行くのでサーフボードものせます。
カッコ良し、走って良し、実用性も良し、ABARTH500は素敵な相棒です♪

THREE HUDRED ABARTHパーツ

« »