THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


開発進めてます

開発進めてます

695や595の登場で、ABARTHにも装着率が上がってきたBremboキャリバー。
装着される2Pローターは正直あまりクオリティが高いとは言えず、ストリートではまだ良いですが、ブレーキを酷使するワインディングやサーキットの連続走行では、使用温度が上がってくるとジャダーとの戦いになります。

ドリルドローターはヒートクラックが進みやすく、極め付けは磨耗が進みいざメンテナンスをしようとすると、スペアローターの設定がなくアッセンブリー交換という…

アバルト ブレーキ

ベルハットはそのまま純正品を使い、ローターのみ交換出来る商品を開発しています。
ストリートも、ワインディングも、サーキットも使えるワイドレンジな高性能ローター。
ドリルドはやめて、安定のスリットデザインを採用し、スペアボビンまで用意出来るように準備を進めています。
ローターはオプションのBremboキャリバーにも使えます。

この商品企画は、各地のオーナー様から頂いた声を具現化したものです。
いざジブンも595に乗ったら全く同じ事を思いましたので、なんとかカタチにしたいと半年くらい前から悪戦苦闘していましたが、ようやく良い商品が作れそうです。
暖かくなる前にはデリバリー出来ると思いますので、楽しみにしていて下さいね(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »