THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


オートサロンへ

オートサロンへ

本日はヤマグチサンとオートサロンへ。なんだかんだ毎年のように来ているイベント、今年は自動車業界という立場で参加をさせて頂きました!

 

色々な方とお会いし、沢山のお話をしとても緊張しましたが、中身の濃い一日だったと思います(^^♪

 

しかし、今年はプレス向けの時間帯ですら歩くのが大変な混みっぷり!

朝の駐車場に停める際も大行列でした。

 

しかし、今年は去年よりも各社ブース様の勢いがすごく、歩いて回っているだけでも楽しいものでした^^

時間の経つのも早く、気づけば周りは真っ暗に・・・

 

18時を過ぎても、駐車場はまだまだいっぱいでした。なんだか、同じクルマ好きとしても、嬉しい光景でした(^^♪

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »