THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


化粧箱作り始め。

化粧箱作り始め。

本日より本格的に新年化粧箱作り始めが始まりました!

 

明日も明後日もバシバシ梱包していきます(^^♪

 

そして現在はデモカー303でミスタータイヤマン三鷹店さんへ!タイヤ交換をして頂いております^^

新年早々からお世話になります(__)

 

しかし、ABARTH 500 とABARTH PUNTOEVO 外見こそ違いますが、乗ったフィーリングが同じようなことに毎回驚かされます!ただ、500系の方がショートホイールな分、ゴーカートフィーリングと言いますか、自分の手足直結感は凄いです(^^♪

 

ベース車両も違う、エンジンも違う。ヨクヨク考えなくてもまるっきり別のクルマ!しかし、楽しい!!という乗り手のフィーリングには大差はない・・・本当にABARTHって良く考えられたクルマだと思います(^^♪

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »