THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


明日は仕事初めです

明日は仕事初めです

お休み最終日は風邪に倒れた母親の看病となりました。

 

しかし、一人暮らしする前は親に甘えっぱなしだったことに猛省。今日は出来る限りの家事料理はやっておきました^^

 

何だか、両親歳とったなぁと思いましたが、ワタシも気づけば後数ヶ月で28歳に。。。

つい最近まで20歳だと思ってたんですが(笑)どうやら20代もあっと言う間に過ぎて行きそうです。

 

一緒に住んでいる祖父、祖母も80代。いつ何かあってもおかしくない年齢ではありますので、これからは出来るだけ実家に帰って親孝行したいと思います(`・ω・´)ゞ

 

何だか思うトコロ有りのお正月でしたが、取り合えず2017年の目標は「脱・ゆとり」で頑張ろうと思います(笑)

 

それでは皆様!また明日から宜しくお願い致します(^^♪

 

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »