THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


1日遅れにて。

1日遅れにて。

ヤマグチ、イトーに1日遅れて本日が仕事納めのヤマジです。

二人に大掃除を任せてしまって、小綺麗になったDT3での某ドライバーさんとの打ち合わせが2016年最後のお仕事になりました。自分も含めてのハナシですが、彼もこの一年は色んな大きな変化があった年だった気がします。そういった意味で僕も彼も、来年は〝勝負の年〟になりそうな気配バリバリです。

お互いに「気合入れていかなきゃだね〜!」と、励ましあって先ほど打ち合わせを終えたところです。

この夏にDT3ができ、ほぼ毎日ヤマグチと顔を突き合わせて仕事をする環境になり、一月前には新人イトーも入社し、活気があふれ賑やかになってきたTHREE HUNDRED。支えていただいた皆様には感謝感謝です。

来年はTHREE HUNDRED史上最も大きなプロジェクトを抱えての発進になります。この年末は九州に久しぶりの帰省の予定でいますが、その数日の間に肩の力を抜いてもう一度しっかり自分を見つめ直し、東京に戻る飛行機に乗る頃には〝勝負の年〟に備え、気を引き締めて帰ってきたいと思っています。

ではでは皆様、本年度は大変お世話になりました。良いお年をお迎えくださいね!

 

Takeshi Yamaji

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »