THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


マルチエアエンジンのECUセッティング!

マルチエアエンジンのECUセッティング!

 

ABARTH 124 SPIDER とABARTH PUNTOEVO に搭載されているマルチエアエンジンのTuning ECUの開発が着々と進められております!

 

なにやら、開発にはブローは付き物。。。とECU担当様がニヤリとしながら僕のABARTH PUNTOEVOにテストインストールしています。。。(笑)

 

たぶん冗談だとは思いますが、たぶん冗談だとは思いますが←(重要なので2回言っておきます)この年末年始は回しすぎには注意しないといけません。。。

 

さらに年末年始にはABARTH PUNTOEVO用、低ダストパッドのTH100もインストールする予定ですので、そちらの結果は1月中にお伝えできると思います♪

 

ABARTH500用TH100も、材質は基本同じですので、500 595 の皆さまもご参考にして頂ければ幸いです(^^)/

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »