THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


嬉しかったコメント

嬉しかったコメント

先日の名古屋で開催した2日間のディーラーイベント。
とても多くのオーナー様とお話させて頂き、デモカー303も多くのオーナー様に試乗して頂きました。
皆様にはヤマグチはサーキットのイメージが強いらしく、303もそいった感じに仕上がったクルマなのかと、恐る恐る試乗にでてかれる方が多かったですがぁ。。。

しかし、戻ってこられると、

「ホントにこんな乗り易いABARTHでレースしてるの?」
「こんな炸裂するパワー扱いきれないよ・・・」
「ギャレットタービン車なのに、下から凄いレスポンスだね!」
「ノーマルよりはるかに乗り易いサスペンションと、ブレーキのタッチが凄く良い!」

アバルト スリーハンドレッド パーツ

等々、背中がカユクなるような嬉しいコメントを沢山頂き、終始ニヤリのヤマグチ(^^ゞ
中でも嬉しかったのが、160psモデルにお乗りで2回目の車検を控えているオーナー様方のコメント。
180psモデルを検討されているとの事でしたが、ギャレットタービン車のモッサリレスポンスで今一つ踏ん切れない様子でしたので、303の試乗をすすめて戻ってこられると、満面の笑みで「こんな痛快なフィーリングになるなら即乗り換え決定だね!」とおっしゃって頂けた方が何組かいらっしゃいました。

オーナー様と直接お話しすると新たな発見もあり、とても勉強になったクリスマスの週末でした。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »