THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


イトウ、今日もテンパッテマス

イトウ、今日もテンパッテマス

シンジンイトウ、本日もテンパリまくりで申し訳ございません。。。

 

もうちょっとマルチタスクにならなければと思う今日この頃。。。

 

昨日、一昨日のTHREEHUNDRED Test Drive Dayでは沢山の課題を頂けたので、もう一度課題を整理し、成長の糧にさせて頂きたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

しかし、THREEHUNDRED Test Drive DayでTuningECUをインストールして頂いたお客様よりお褒めのメールを頂いたり、嬉しいことも多々ある一日でした(^^♪

 

本日はこれからえ草加の方で撮影が入っているので、気合を入れて行ってきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ

 

ps ABARTH PUNTOEVO のホイールが良い感じにダストが付いてきました。洗いたい衝動をグッと堪え、もう少しノーマルパッドでのテストをしてみたいと思います!

 

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »