THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ABARTH500系 LEDポジションランプ

ABARTH500系 LEDポジションランプ

LEDポジションランプは以前展開をしておりましたが、一部の車両で不具合がみつかり販売を中止しておりました。
原因は内蔵キャンセラーの抵抗値不良で、球切れ警告灯が点灯してしまう症状です。
ご購入頂き、ご不便をおかけしましたオーナー様には、多大なるご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。

不具合品は当時回収をさせて頂きましたが、もしもお手元にお持ちのオーナー様がいらっしゃいましたら、改良品にお取替えさせて頂きます。
大変ご面倒ではございますが、弊社までご連絡をお願い申し上げます。

有限会社デュークス contact@threehundred.jp TEL:03-5738-7573

——————————————————————-

改良品は1年間実装着テストを行いまして、幾度も製品改良を行い、装着に問題ない事を確認いたしました。
また基盤の設計も新たに見直し、LED素子もより高品質なものに変更しました。
ヘッドライトにより近いお色で統一感を出し、皆様に気に気って頂けると思います。

アバルト スリーハンドレッド

合わせて梱包箱の仕様変更も行い、THREEHUNDREDのワンポイントロゴも基盤に入れ、自己満足度をUPしております(^^ゞ
完全なABARTH500専用品として、万全のクオリティで販売を改めて開始致します。
本日よりTHE STOREにて販売を開始します。
ファーストロットの入荷数が少ないですが、セカンドロットも年明けには続けて入荷予定です。

THREEHUNDRED LEDポジションランプ商品ページ

アバルト スリーハンドレッド LED

また、ABARTH500のライセンスランプ、ABARTH 124 Spider系もLEDランプの展開を行います。
全てABARTH専用品として、THREEHUNDREDのLEDランプシリーズを拡大してまいります。
2月より順次デリバリーをしていく予定です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »