THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


冬至もABARTH!

冬至もABARTH!

ワタクシイトウ、ご存知の方も多いかもしれませんが、カメラマン業務も兼務しております。

 

本日はヤマグチサンに「303のカッコイイ写真を撮るまで帰れません!」

と指令を受けたため(ウソです。個人的に納得できる303の写真が無かったため、私から懇願しました。笑)写真を撮ってきたのですが。。。

 

 

ワタクシイトウはカメラを始めたころから割と海外の車雑誌に影響を受けまくっているため、ハデハデな写真が大好きなんです。

 

例えば

 

こういう撮り方と現像方法が大好きです(笑)

しかし、イッペントウはイカン!!

 

と、いうことで基本系も!

 

 

ちょっとひねりが。。。とか思ってしまうあたり、私の勉強不足でゴザイマス(笑)

 

皆さまはどちらの写真が好みでしょうか?

 

両方!!と言ってくれる方がいましたらワタクシイトウ、飛び跳ねて喜びます(笑)

 

これからも、皆さんにカッコイイ!!と思っていただける写真を撮れるよう、もっともっとガンバリマス!(`・ω・´)ゞ

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »