THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


回っていてもカッコイイホイール☆

回っていてもカッコイイホイール☆

タイトルでなんのこと?と思った皆様すみません。。。

 

ワタクシイトウ、ホイールの持論がございまして。。。

 

「真のカッコイイホイールは、回っていてもカッコイイ!」

と言うものデス!!

 

es Wheel シリーズは、ホイールオタクな僕の目から見てもカッコイイ回り方しているホイールだと思います。。。

(回ってるとこがカッコイイって言ってる時点でちょっと頭おかしいですねすみません。。。)

 

ABARTH 124 SPIDER に履いているホイールはes-04なのですが、3ピースホイールは、リム部分の回り方がホントに美しいです。。。

 

写真でも十二分にカッコイイes Wheelですが、まだ見たことのない方は是非現物を見て頂きたいです!セッティングやスタイリング等のご相談もお任せください(^^♪

その時はお気軽にイトウまでお声がけお願い致します☆

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »