THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


シンジン、勉強中です!

シンジン、勉強中です!

本日、DT3に少し珍しいものが。。。

 

そう、これはクリア前のカーボンフューエルリッドです!左がクリア処理後なのですが、まるっきり違いますね(; ・`д・´)

 

最初、あまりの違いにびっくりして、ヤマグチサンのとこへすっ飛んで質問しに行ってしまいました(笑)

 

ここから、クリア塗装など、表面処理の旅へ出発するそうです!

 

職人さん達の腕に毎回圧倒されているイトウですが、本日更に度肝を抜かれた気分でアリマス。。。

 

まだ、カーボン製造の過程を見ていないイトウですが、近々見学予定で御座います!(`・ω・´)ゞ

ここまでしっかりとした工程があり、綺麗なカーボンパーツが出来ていると思うと、思わずブルッと身震いしてしまいます。

 

なんだか、工業製品って言ってはイケない気がしてきました。完璧にクリエイティブなお仕事です。。。

そんなアーティスティックなマイスター技を、この目でしっかり焼き付けていきたいと思います!

 

カーボンフューエルリッド、商品ページはこちら!

http://shop.threehundred.jp/?pid=87678600

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »