THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


シンジン、初シミュレーターに挑む!

シンジン、初シミュレーターに挑む!

いやー、お恥ずかしながらシンジンイトウ、車でまだレーシングコースというものを走ったことがありませんで。。。

 

どうせなら実車で走る前にシミュレーター乗りたいなぁと思っていたところ、タイムリーにも友人から「シミュレーター行こうよ!」と誘われ、初シミュレーターに乗ってきました!

 

池袋にあるお店に行ってきたのですが、なんと!アバルトがあったんですよ!

400台以上車種があるらしく、乗った車両はなんとABARTH500ASSETTO CORSE(笑)190PSの重量940kgとか!すごい!!!

15370030_783633141776996_3350130862256876463_o

 

 

が!!!!

 

「まっすぐ走らせられない?!?!」

最初、本当にドへたくそで笑いました(笑) 実車だったらきっと、ASSETTO CORSEを100台は廃車にしました(笑)

 

けど、ホントリアルです。途中から、ゲーム感覚でやっている自分に気づき、実車を走らせるように丁寧にドライブしたらあら不思議。普通に乗れる。。。

一本目は慣れることに精一杯だったので、2本目からやっとアタック開始!結局、3本みっちり走ってベストタイムは1.05.18!!!

 

ん??やけに速すぎやしません!?(笑)僕、もしかして天才・・・!?これはもう少し練習すれば実車でヤマグチに勝てるかも!!!

 

 

なんて超調子に乗ってたら今日ヤマグチサンに、お?なんだ?やるか?お前なんかアウトラップでぶち抜いて周回遅れにしてやる!と一蹴されました(笑)

 

 

あれは、完璧に狩人の目でした。。。( ゚Д゚) 調子に乗ってすみませんでした。。。暫く自重しようと思います。。。

 

 

 

けど、面白かったなぁ。また乗りたい!今度はヤマグチサンとヤマジサンとイトウの3人でバトルしに行ってみたいと思います!

もし勝ったら、3日くらいは調子に乗れるかもしれないのでガンバリマス(笑)

 

Yuhsuke Ito

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »