THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


キリンは泣かない

キリンは泣かない

「ショッポならあるぜ」

 

そんな言葉が聞こえてきそうな早朝の由比パーキングエリア

 

15220036_781528815320762_2555311572550302247_n

 

これが分かってしまう方は相当コアなバイク乗り☆

けど、ABARTHはホントにバイクに乗っているような乗り味ですね!正しい入力はキチンと自分に返ってき、間違った事をすると叱られる。。。

そんな私は年中叱られっぱなしです(笑)

 

 

いきなりですが!ドシロートイトーのお気に入りのカーボンパーツ紹介コーナー!!!!

※ホントいきなりですみません(笑)

 

最近のお気に入りはこれ!!

15338688_781530991987211_6427004828828386630_n

 

THREEHUNDRED カーボンシリンダーパネル!!

このカーボンパーツ、キー挿入時にコラム周りのキズ付きを防止するアイテムなのですが、まずキーの差込時にニヤリと出来ます。頻繁に目が行く部分でもありますので、満足度は高いです♪

 

そして、カーボンシリンダーパネルを傷つけまいという意識が働き、優しくキーを挿入出来るようになります(笑)

とっても良い相乗効果!!!!

 

エンジンをかける時の楽しみが一つ増えそうですね♪ 是非、お試しください^^

 

Yuhsuke  Ito

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »