THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オシリとオカオ

オシリとオカオ

自分が撮影した画像を編集していたら、圧倒的に顔よりオシリの画像が多い事に気付きました。
ヤマグチは500のオシリが特に好きなようです・・・。

アバルト エアロ

新緑に朝日が差し込む早朝の有楽町です。
人は少なくカフェでお茶をしながら自分の車を眺めるには絶好のスポット。
カーボンフロントグリルカバーをつけただけなのに、オカオがキリリと引き締まった印象です。

アバルト エアロ

どっしりと低く構えた車高もあいまって、迫力のオシリなTHREEHUNDRED ABARTH500。
カーボンリヤエンブレムカバー、カーボンゲートスポイラー、カーボンゲートハンドルカバーの3点セットが、かなり良い雰囲気をだしていると思います。
ワタシがとても好きなカットで、次の一手はマフラーかなと決意を固めた日でもありました。

因みにですが、初めて動画を作ってみました。
かなり慣れない感じの仕上がりですが、勉強しながらいろいろ配信していきたいと思います。
参考URL https://www.youtube.com/user/THREEHUNDREDJAPAN

 

THREE HUDRED ABARTHパーツ

 

 

« »