THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


とりあえずCARBONパーツをホボ装着完了

とりあえずCARBONパーツをホボ装着完了

取材がありまして・・・
商品撮影もありまして・・・

本当に申し訳ありませんが、お待ち頂いているお客様には大変申し訳ありませんが、デモカーにパーツを装着させて頂きました。
その代わりにもなっていませんが、先週末は夜から昼間にかけて、イチデジ片手に都内をウロウロしてきましたので、その画像をお届けしたいと思います。

アバルト 500

有楽町はペニンシュラ前にてパシャリ。
仕事帰りの週末深夜だったのですが、思いのほか人通りが多くチョット恥ずかしかったけど、構わずシャッターに集中。
だんだんそれっぽい雰囲気が出てきました♪

アバルト エアロ

カーボンフロントグリルの装着。
お客様の声を反映した最初の商品で、ワタシ的には正直あまり売れないのでは?と思っていたのですが、地味に売れ続けているヒット商品です(笑)
かなりお手軽なのに、雰囲気が変わった感があるのが良いのかもしれませんね。

アバルト エアロ

一気にいきました!
カーボンリヤエンブレムカバー、カーボンゲートスポイラー、カーボンゲートハンドルカバー。
3点を同時に取り付ける事をイメージして作ったので、全部つけるとなかなかの迫力で、ワタシ的には最高にキュートなオシリになったと思ってます。

THREEHUNDREDのデモカー君どうですか?
これらのパーツは全て両面テープで簡単に取り付けが出来るので、ABARTH500をドレスアップするはじめの一歩に是非ご検討頂けたらと思います。
あと残された外装パーツは、カーボンポジションライトカバーだけかな。

 

THREE HUDRED ABARTHパーツ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »