THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


記憶。

記憶。

もう4日もたつんですね、THREEHUNDRED meeting TSUKUBA終わってから。ブログとしては賞味期限ギリギリ?かもですが、僕の脳内ではまだ当日の柔らかな記憶がフワフワ漂っています。

体裁的には〝クルマ〟のイベントですから、本来オトコ臭〜い雰囲気になりがちなのは重々承知なのですが、そこはヤマグチも僕もなんとか打破したいと思っている部分。参加していただけるABARTHオーナーさん達のご家族、恋人、友人も巻き込んで笑顔で帰ってもらえるようなイベントでありたいなあと常々考えています。

 

そんな中、今回のミーティング、僕の頭の中でルーティンしている絵をいくつか。

 

TSUKUBA2000レイアウトのスロットカーに夢中になる少年達。

img_5434

目をキラキラさせながら順番を待っている僕ちゃん。

img_5465

なんと、彼氏さん?のABARTHのエアチェック!!

img_5314

プロのヘアメイクさんに綺麗な黒髪をセットしてもらってニコニコな女の子。

img_5547

走行終えて、キラキラ笑顔の女性とカメラマンに徹する素敵な旦那様。

img_5325

ドーミーイン様提供の豪華賞品ゲットでガッツポーズの女性。

img_6605

 

しばらくはこの記憶でホッコリできそうです。ご参加いただいた皆様、ホントにありがとうございました! また喜んでいただけるようなイベントを、どうにも体育会系寄りな思考を捨てて知恵を絞りながら考えていきたいと思っています。

 

Takeshi Yamaji

THREE HUNDRED アバルトParts

 

※画像の掲載等に不都合ありましたらお手数ですがご連絡ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »