THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


meetingへご参加のオーナー様へ

meetingへご参加のオーナー様へ

いよいよ明日はTHREEHUNDRED meeting TUKUBAです。
スポーツ走行にご参加のオーナー様は7:30までに筑波サーキット・コース2000芝生エリアまでお集まりください。

meetingにご参加のオーナー様は、基本的にいつ来ていただいても結構です。
ご来場頂きましたら、まずは受付にお越しください、配布物がございます。

去年の12月に開催したTHREEHUNDRED meeting TUKUBAのパレードランは、ヤマグチ先頭を走っていましたが最後尾が見えそうなくらいの台数でした。
明日はグルリと1周、筑波サーキットをABARTHで埋め尽くしましょう(^^)/

アバルト 筑波サーキット

準備も無事に終わり、イベントが始まる前にドッと疲れが出てるヤマグチです・・・
そんなバテバテのヤマグチをよそに、ヤマジと来月入社の新人君は、ABARTH 124 Spiderに乗って夜の街へ撮影に出かけました。。。
お疲れ様です(^^)

では明日、皆様にお会いできる事を楽しみにしております。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »