THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


準備は整ったッ!

準備は整ったッ!

関係会社のお力添えをフルに使わせて頂き、間に合わないかと本気で焦っていましたが、何とか1日早く準備が整いそうです(^^)/

ABARTH 124 Spider

今日はABARTH 124 Spiderにサスペンションキットの試作品を取り付け、セッティングで走り回っておりました。
う~ん久々のFR、右足にリヤがグイグイ反応するあの感触が少しずつ蘇ってきます♪
先日細かに計測をしたので、今回作ったes wheelもABARTH 124 Spider専用サイズとして準備万端です。
ブレーキの採寸も全て終わりましたので、今月中には商品のご用意が可能です。
カーボンパーツの開発も既に着手していますので、年内にはもうワンステップカスタムが進んだ形で、オーナー様にご提案が出来ると思います。

今週のTHREEHUNDRED meeting TUKUBAには間に合わなかったのですが、ABARTH500系の新しいカーボンパーツを2品番進行しております。
月末の浜松で開催されるFIAT&ABARTH全国オフには装着して伺えると思ます。

ABARTH500とABARTH 124 Spiderに囲まれ、顔が緩みっぱなしのコユイ毎日がいよいよはじまりました。
それでは日曜日、筑波サーキット・コース2000で皆様とお会いできる事を、楽しみにしております。

p.s.
タイイクカイケイアバルトニツグ。
ニチヨウビハ、ロクジモリヤシュウゴウ。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »