THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サスペンションキットインプレッション☆

サスペンションキットインプレッション☆

ここ数ヵ月、九州方面からサスペンションキットのご注文が多いです☆
今回ご紹介させて頂くオーナー様も九州のオーナー様です。
8月に開催させて頂いた恋の浦のイベントで、303にご試乗頂き、お話させて頂いたのがキッカケでした。

サスペンションは本当に難しい商品です。
好みも、100人いらっしゃれば100通り。

でも、意外と自信あります(^^)v

——————————————————————-

お世話になっております。オーリンズについて少しインプレ?します。

まずとにかく佇まいがカッコイイ!これにつきます。
山口さんがこだわったと言うだけあり、ストリートのしなやかな乗り味とサーキット走行での路面の追従性の両立はこれまでの車高調とはまるで違います。
自分もこれまでサーキット走行を趣味にしてきましたが、これらを両立できていることが素晴らしいと思います。

アバルト サスペンション 車高調

そしてそんな足回りを装着しているからこその「本物感」な佇まいだと思います!
最高に気に入りました。

アバルト サスペンション 車高調

アバルト サスペンション 車高調

また、その他にも取り付けに関するフォローや減衰調整のアドバイスにも丁寧に回答いただけて、製品に対する誠実さという面でも図抜けていると感じています。
今後ともよろしくお願いします。

——————————————————————-

チョット褒めすぎですね・・・(@_@)
ここは拘りでもあるのですが、車高ベタベタでも、乗り心地や走りを犠牲にしない努力を随所にしています。
やっぱり低いクルマはカッコイイので♪

オーナー様、ありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

« »