THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting TUKUBA 募集開始☆

THREEHUNDRED meeting TUKUBA 募集開始☆

10月16日は筑波サーキット・コース2000にてTHREEHUNDRED meeting TUKUBAを開催します。
このイベントはABARTHオーナーなら何方でもご参加頂けて、THREEHUNDREDがオーナー様へ日頃の感謝の気持ちと、ABARTHの世界観を少しでも広げて頂ける場所になれば良いなと思い、企画・運営しております。
ABARTHの素晴らしさ、オーナー様どうしも交流して頂けるきっかけになればなと。
今回も様々な企画を盛り込んで、オーナー様とステキな秋の思い出を作れたらと思っております(^^)/

■ THREEHUNDRED meeting TUKUBA イベント概要
日 時 2016年10月16日(日曜日)
場 所 筑波サーキット・コース2000
住 所 茨城県下妻市村岡乙159
時 間 タイムテーブルは追ってご案内いたします

スリーハンドレッド 筑波サーキット

■ DayMeeting
筑波サーキット・コース2000の中にある芝生エリアが会場となります。
こごにご自身のABARTHを並べ、1日サソリだらけの時間をのんびり過ごして頂くのがDayMeetingになります。
参加申し込みは必要ありません、イベント開催時間中でしたら好きなお時間にご来場頂き、ご自身のタイミングでお帰り頂いて結構です(参加費は無料です)
前回は50台近いABARTHがこの芝生エリアに集結しました。
同じ車がここまで集まると圧巻の景色となり、いろいろな交流や情報交換もできると思いますので、どうかお気軽にご参加頂けたらと思います。

img_5181

■ スポーツ走行
2つのクラスに分けてエントリーを受け付けます。
スポーツ走行は参加申し込みが必要ですので、以下の申込用紙をダウンロードして頂き、弊社までご連絡をお願い致します。
募集定員になり次第終了とさせて頂きます。
タイム計測はしますが、順位はつけること無く、ABARTHで楽しくサーキットを走る事を目的としています。

>スポーツ走行① 20分x2本(参加費:¥17,000-)
「サーキットは走りたいけど、怖くてなかなか参加までは・・・」
「サーキット走行はした事はあるけど、基礎を学びながら上達したい・・・」
サーキット初心者のABARTHオーナー様を対象としたクラスになり、公式戦で活躍するの大谷選手がドライビングの基礎やサーキットを走るポイント等をレクチャーしながら、1日ABARTHの操り方を学べるクラスになります。

>スポーツ走行② 20分x3本(¥20,000-)
ABARTHでサーキット走行を思いっきり楽しみたいオーナー様のクラスになり、ABARTHだけの占有走行になりますので、走るペースもだいたい横並びですので、安心して筑波サーキット・コース2000を走って頂けると思います。

スポーツ走行申し込み用紙ダウンロード http://www.dukes.co.jp/pdf/entry201610.pdf

※申し込み締め切りは10月9日とさせて頂きます(各クラス定員になり次第締め切らせて頂きます)

img_1348

■ 10/16のデモカー
デモカー301・303を展示させて頂き、THREEHUNDREDのパーツがフルに組み込まれているABARTH500/595を実際に見て触って頂け、es-02/es-03/es-04全てのホイールもご用意しますので、ご検討中のオーナー様は是非この機会に商品をチェックして頂けたらと思います。

またビックトピックとして、10月よりTHREEHUNDREDのデモカーに新たに加わるABARTH 124 Spiderも、THREEHUNDREDが提案する「まずはここから」というカスタムを施し、どこよりも先駆けて展示させて頂きます。
スポーツ走行のエントリー状況にもよりますが、当日ご参加頂いたオーナー様の中から抽選で、大谷選手のドライブによる同乗走行をさせて頂こうと思っています。
気になるABARTH 124 Spiderのパフォーマンスをプロドライバーの助手席で体感して頂ける、またとないチャンスになりますので、是非この機会をお見逃しなく!(開会式の際に、じゃんけんにて選抜したいと思います)

img_2553

■ 大好評のTuningECUテストインストール
ご自身のABARTHにTHREEHUNDREDのTuningECUをテストインストールさせて頂き、周辺道路をご自身の運転で体験走行して頂く企画になります。
馬力やグラフを見せられても、実際にどれだけ車の加速が変わるか気になりますよね?
実際にご自身のABARTHで体感頂けるので、この企画は大変ご好評を頂いております。
TuningECUのパフォーマンスにご納得頂ければ、そのままご購入頂く事も可能です。
テストインストールは、受付かTHREEHUNDREDスタッフにお気軽にお声がけ下さい。
※混雑時は少しインストールまでお時間を頂く場合がございます。
※ABARTH595/180psのオーナー様は、ご自身の車でなくデモカー303のご試乗で体感して頂きます。

img_1303

■ 食べる・遊ぶ
THREEHUNDRED meetingではお馴染みとなりました、ドーミーインさんの豪華ケータリングサービスも行います。
イベント参加者・同伴者様全ての方を対象に、無料でケータリングを楽しんで頂けます。
人気メニューは、ケータリング開始間もなくすると無くなってしまう事もありますので、開店前にメニューをチェックして下さいね♪

筑波サーキット・コース2000をモチーフとしたスロットカーを持ち込みます。
大きいABARTHも、小さいABARTHも、とことんサソリで遊び尽くしたいと思いますので、是非お気軽にスロットカーコーナーまで(^^)/

THREEHUNDREDは女性への気配りを忘れていません(^^)v
私の20年来の友人が恵比寿・青山・池尻大橋でサロンを経営しておりまして、そのお店に所属するトップヘアメイクの市川ンさんが今回筑波サーキットにお越しになります。
芸能界を中心に著名人のヘアメイクを担当している市川さんが、ヘアメイクのワンポイントアドバイスや、お肌のケア、化粧品の選び方など、ヘアサロンでは体験できないテクニックとノウハウを個別にお話しさせて頂きます。
ご主人や彼氏だけ楽しむ場ではなく奥様や彼女さんや娘さんにも「THREEHUNDREDのイベントは良いよねッ!」と言って頂けるように頑張ってまいります!

イベントの最後には、ご参加いただいた全てのABARTHを対象に、体験走行(パレードラン)を行います。
当日のコース運営進行状況にもよりますが3周程度の走行を予定しております(タイムテーブルが大幅に押してしまった場合は、体験走行が無くなる場合がございます)
もちろん参加費は無料で、サーキットを走れるチャンスもなかなか無いと思いますので、この機会に是非ご参加頂けたらと思います(先導者付きの走行になりますので、ヘルメット等の装備は必要ありません)

その他にも、大なり小なりの企画を考えておりますので、10月16日は筑波サーキット・コース2000の芝生エリアにお集まり頂けたらと思います!
もう少し開催日が近くなりましたら、タイムテーブルも含め最終のご案内を再度このBlogに掲載させて頂きます。
まずはスポーツ走行にエントリーのオーナー様は、申し込み手続きをお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »