THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


サソリノタイグンキタル

サソリノタイグンキタル

朝起きてホテルのカーテンをあけた時は絶望感でいっぱいでした。。。
前日、ホテルに着くタイミングが遅くなってしまい既に駐車場は満車。
激しい渋滞の中、さまよいながら見つけた丸井のタイムズが、駐車してから気づいたのですが翌日10時からしか出庫できないという・・・
しかもホテルの提携が無い駐車場だったので、駐車料金は青天井・・・

アバルト パーツ カーボン ホイール

きっと朝からドヨヨーンとしていたヤマグチを可哀そうに思った神様が、その後信じられない勢いでお天気が回復し、朝の小雨ぱらつく曇天からは考えられない、ドピーカンというこの日一番嬉しいサプライズをプレゼントしてくれました。

前夜祭のアルコールは、イベント準備中にでた滝のような汗と共にあっという間にスッ飛び、そうこうしていると開店前からABARTHがチラホラご来店。
あたふたしていると10時と同時にパチンコ屋さんの開店かと思う勢いで駐車場は一瞬で満車。
奥の予備駐車場も満車という、ありがたい状況からイベントはスタート。

IMG_2681

この日一番のトピックといえば、間違いなくこのes-03でしょう。
ぱっと見はドーン、シュというシャープな感じですが、いろいろな角度や、ホイールに近づいて見ると、様々なRや面を盛り込んでデザインしていますので、実物はかなり表情豊かなホイールなんです。
そして鍛造削り出しにしかできないエッジ感も、このes-03にはとても似合っていると自画自賛しています(^^)v

IMG_2680

IMG_2689

そんなニヤついているヤマグチをよそに、TuningECUのテストインストールはやっぱり大人気で、朝から次々ご来店頂くABARTHにテストインストールをさせて頂きました。
その中でも595/180psモデルオーナー様の関心は高いようで、ご購入と試乗を含めるとなかなかの台数でした。
皆様「最初からこういう感じで販売すれば良いのにね」と完成度の高さにもご満足頂けたようで、夜な夜なセッティングで走り回ったかいがありました♪

IMG_2683

今回はご遠方からご参加頂いたオーナー様も数名いらっしゃいまして、カーボンパーツよりもTuningECUをはじめとする走り系パーツのご相談が多かった気がします(^^)
「次は何やるの?」「こんなパーツ出さないの??」今後についていろいろとお話させて頂いたり、セッティングやカスタムの方向性等もお話させて頂きました。

軽食やお菓子をつまみながら、そこかしこで笑い声が絶えません。
「皆さん本当に車が好きなんだなぁ」と思いながら、気が付くとあっという間に日もどっぷり暮れて閉店時間に。
尽きる事の無いABARTHトークですが、続きはまた来年という事で♪

IMG_2706

最後は、歴代デモカー3台を並べ、記念撮影をしてイベント終了。
本当に沢山のABARTHオーナー様にご来店頂き心から感謝致します。
良い夏の思い出ができました。

次はいよいよ10月16日、筑波サーキットで開催するTHREEHUNDRED meeting。
近日中にイベント概要をBlogに更新させて頂きます。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »