THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


修行の旅。

修行の旅。

雨ですね。

週末の2日間、カメラマンと連れ立って動画制作修行の旅に出ていました。天気も不安定でなかなか過酷な状況下だったのですが、重ねた現場の数はそのままノウハウとして蓄積されていくはずだと思っています。今回の件で言えば普段の僕のデスクワークとの一番の違いは、刻々と変化していく状況の中で素早くかつ的確な判断をしていかなければならないところだったでしょうか。

ほんの少し先を読んで(もちろん仕上がりをイメージしながら)カメラマンと意見をぶつけ合い撮影を進めていく工程はスリリングで楽しい時間でした。

 

IMG_3333

 

その時々で下した判断が果たして実を結んでくれるのか? 仕上がりを見ないと解らないところがまだまだ僕の経験が足りず歯がゆいところなんですけれど。

それにしても、今までの僕の主戦場であったグラフィックや写真と違って、動画の場合〝時間〟を表現の武器にできることの楽しさと難しさを痛感しています。

 

そう言えば撮影中、夜の首都高で元気に走るABARTHを目撃しました! 雨上がりの濡れた路面には充分に気をつけてくださいね〜!!

 

Takeshi Yamaji

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »