THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


まずはサスペンションキットより

まずはサスペンションキットより

武闘派ABARTHユーザーからはご要望の声が高かったピロアッパーマウント(^^)
セッティングの幅が大きく広がり、何よりもブレーキング時のアライメント変化が無くなるのが嬉しいです。
そしてこっそり仕込んだ+1°のキャスター変更。
ABARTH500系はステアリングの初期反応が良く、ダンパーがストロークしていくと後半は弱アンダーというドッシリとした動き。。。

アバルト サスペンション ohlins

ワインディングやサーキットで積極的にABARTHをコントロールしようとすると、思い通りに動かすには少し欲張りたいところもあったりして、「この動きを改善するにはキャスターしかない!」と、ヤマグチ的にはかなり意気込んでおりました。
しかしながらキャスターを変更するにはいろいろ問題もありまして・・・
今回アッパーマウントのテストでキャスターを寝かしたモノを作り、テストを行ったところ想像以上に良い動きをしたので即採用(^^)v
これはストリートでもサーキットでも使えるアイテムなのだと。
本日よりTHESTOREに商品を掲載いたしました。

■ THREEHUNDRED ピロアッパーマウント商品ページ

前々からノーマルダンパーでもご要望が多かったので、純正KONIに取り付けが出来るピロアッパーマウントの試作を開始しました。
リバウンドストップラバーの上をいくパフォーマンスの商品というイメージでしょうか。

走り系パーツはやっぱり楽しいですね☆

THREE HUNDRED アバルトPartsTHREEHUNDRED ピロアッパーマウント商品ページ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »