THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


準備は整ったッ!

準備は整ったッ!

明日はいよいよMAZDAターンパイク(箱根)でTHREEHUNDRED初の試乗会を開催します。
ヤマグチ的にも、ずっと前から箱根エリアでイベントを開催したく、いろいろ場所も含め模索してきましたがようやく実現します。
皆さん気になられているのは、デモカー303の試乗と、ご自身のABARTHにTuningECUをインストールし、そのパフォーマンスを体感して頂く「TunigECU・テストインストール」ではないでしょうか?
テストインストールは事前のお問い合わせをかなり頂いておりますので、混雑が予想されますのでその際には順番に対応させて頂きます。
180psのオーナー様に限りECUを取り外してインストールになりますので、テストインストールは基本的にデモカー303の試乗で体感をお願いを致します。

es-02に71Rを組み込んだ試乗用ホイールもご用意しております。
こちらもご自身のABARTHに装着をして実際に違いを体感して頂けますので、お気軽にスタッフまでお声がけください。
ホイールはオレンジ色ですけど(^^)♪

そしてこちらも事前のお問い合わせを多く頂いておりますes-03の初お披露目。
17X7.5J、インセットはフリーインセットですので、ご自身のABARTHに1mm単位で合わせる事が可能です。
ABARTH500系、ABARTH PUNTO系に装着が可能です。
こちらはミスタータイヤマン三鷹店の松本店長が、タイヤ付きでいろいろとオファーを用意しているようなので、es-02、es04と合わせて気になるオーナー様は是非ご相談頂けたらと思います♪

アバルト スリーハンドレッド ターンパイク

日時 2016年7月18日(祝日)
場所 MAZDAターンパイク
時間 8:30~14:00
費用 無料(MAZDAターンパイクを通行の場合には通行料が必要です)
備考 小雨決行

レストランと反対側の駐車場スペースをTHREEHUNDREDで終日貸し切っておりますので、8時半から14時までMAZDAターンパイクをABARTHで埋め尽くしましょう!!
心配していたお天気ですが、つい先日までの雨予報が、なんと終日曇り予報に変わりました。
晴れ男ヤマグチ、皆様のご来場を心よりお待ちしております(^^)/
道中きをつけてMAZDAターンパイクまでお越し下さいませ。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »