THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ピロアッパーマウントという選択肢

ピロアッパーマウントという選択肢

なんだろう、ピロアッパーマウントと聞くと、
ヤマグチの率直なイメージとして、

ゴトゴト音が出る。
乗り心地がハードになる。
劣化が早い。

こんなネガティブな印象しかなかったです。
しかし時代は進化しまして、
ピロアッパーマウントは、この印象とは真逆の商品になりました☆

基本的に作動音はしません。
乗り心地は頗るシャープになります。
純正アッパーマウントと同等もしくはそれ以上のロングライフ設計です。

アバルト スリーハンドレッド サスペンション

超超ジュラルミンから切り出したアッパーマウントは、上質なピロボールとそれを受ける周辺パーツの寸法は、寸分くるわぬ限りなくゼロに近い交差で設計。
アライメントの重度を高めるために取り付け位置はアジャスタブルタイプとしました。
まずはサスペンションキット by OHLINSの専用品としての展開で、ピロアッパーマウントがもたらすパフォーマンスはニヤリものです。

簡単に言いますと、リバウンドストップラバーの効果が3倍くらいになった印象とお伝えすれば分かりやすいでしょうか。。。
走行中のアライメント変化を限りなくゼロに抑えられる恩恵が大きく、強いブレーキング時の姿勢や、コーナリング中に横Gが入ったり、抜けたりするうねった路面では、車が路面を掴んで走るような安心感です。

価格は¥73,000(税別)で、本日商品は大量入荷してまいりました(^^)v
近日中にTHESTOREに更新させて頂きますとともに、7/18のMAZDAターンパイクのイベントで試乗もして頂けます。
商品についてご不明な点等ございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせください。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »