THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


11期目が無事に終了、明日から変わります☆

11期目が無事に終了、明日から変わります☆

6月はDukes&Co.の本決算。
先ほど今期最後の佐川急便を見送り少しホットしています。
今月はウルトラハードで、日の出から働きホボ毎日午前様という日々を過ごしていました。
幸せな事に、全国のオーナー様から熱いお声をかけて頂けるので、それに応えたいと毎日ゼンカイで仕事をしています。
この追い込まれた感じが意外と心地よかったりしています。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、明日から事務所を移転します。
今とさほど変わりませんが、ヤマグチが心から愛している代々木上原エリアです(^^)
1年以上物件を探していたのですが、なかなか良い出会いが無く、半ば諦めて違うエリアの物件にハンコを押そうと決めそうになった時に、今の物件がヒョッコリ出てきました。
ご縁というのは突然やってくるもので、理想としていた井の頭通り沿いという好立地なところに事務所を借りる事が出来ました☆

街道沿いに建つとても小さな戸建てで、建築やインテリア系のお仕事をされているABARTH仲間のご縁をフルに使わせて頂き、一軒家を改造したクルマ屋っぽくない空間が完成しました。
この場所を「Duke’s Think Tank Tokyo」と名付け通称DT3と呼ぶ事にしました。
企画開発の中枢であり、トレンドやクリエイティブの発信基地という意味を持っています。

スリーハンドレッド アバルト パーツ

ハイハイからようやくつかまり立ちくらいの零細企業です、お気軽にお立ち寄り下さいと言いたいところですが、外出が多くなっておりますのでご来社前には一本お電話頂けると幸いです。

■ 新住所
Dukes&Co.
〒151-0064 東京都渋谷区上原1丁目13-9
TEL:03-5738-7573 FAX:03-5738-7574
DT3 MAP http://www.dukes.co.jp/pdf/officce-access.pdf

明日からいよいよ12期目がスタートです。
今まで以上に気持ちを引き締めて、全国のオーナー様に良い意味で「あのヘンタイ、バカだねー」と褒めて頂けるブッチギリにぶっ飛んだ
会社にしてまいりますので、今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

いつもありがとうございます。

有限会社デュークス 代表取締役 山口明人

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »