THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


これなーんだッ!

これなーんだッ!

わたくしヤマグチ、カッコイイモノだったり、無機質な素材感だったり、美しい空間なんかが大好きです(あッ、綺麗なオーネーサンも♪)
特にクリエイティブ系のシゴトは背筋がピンッとします、でも自分にはクリエイティブな才能は1mmも無く・・・
その類の仕事はもっぱらヤマジに投げっぱなしでして。

スリーハンドレッド デザイン

先日新製品に付属させるデザインラフがあがってきました。
ヤマジは「モノ作りなんてカンケーネー、とにかくカッコいいデザインを生み出すんだッ!」というシゴト。
そりゃそうですよねデザイナーさんですから。
量産性や、刃物が入るとかは入らないとか、極論物体として成り立つのか成り立たないのか。
そういう問題は後回しで、とにかくカッコイイモノを作り出す。
彼が頭に思い浮かべたディティールをどうカタチにしていくかはヤマグチの腕の見せ所。

自分で言うのもなんですが、とっつきにくい職人さんとコミュニケーションするのは天才?だと思っています(^^)v
とっつきにくい人ほど凄腕だったりしまして、ここでノミュニケーションの出番ですね☆
お陰様でアルコールさんの恩恵が僕のお腹に付着してきたので、サボっていたプールと自転車復活しなくては。

何が言いたいかと申しますと、次期商品の構成でドカーーーンと壁にブチ当たってまして、少しグチを聞いて頂きたかった・・・ブツブツブツ。

スッキリしたので、夜の部もガンバリマス。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »