THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


NewABARTH595は楽しかった☆

NewABARTH595は楽しかった☆

昨日は思いっきり日光サーキットを走ってきました。
あんまり走らないつもりが、気が付けば朝は満タンだったガソリンが、コースを後にする時には燃料の警告灯が・・・
やっぱりワタクシ走るのが好きなようでして、おまけに「タイヤかすと、飛び石もらうからレースは嫌やッ!」とかいいながら、模擬レースにもチャッカリ走ったりしまして。。。

そんな事はどうでもいいのですが、
NewABARTH595をゼンカイで走らせ、
いろいろ感じた課題点としましては・・・

アバルト スリーハンドレッド カスタム

なにもありませんでした(^^)
良く走ります♪

強いて言えば、やっぱりドッカンターボが少々気になるくらいでしょうか。
タービンが回る前の低回転はハイスロが効いてキビキビしてる風なんですが実際力はなく、タービン回ると力がありあまります。
それらの一連の動きに少々ギャップを感じ、ギクシャクしているような感じでしょうか・・・

ただ男らしさはありまして「ターボってのはな、ドーンと立ち上がってナンボだぜッ」という方には最高に良いフィーリングだと思います。
ヤマグチもキライではありませんが、ただチト乗りにくいと感じる時もありまして。
特にエアコンかけてる時とか、灼熱の山手トンネルの渋滞とか、嫌なシーンが重なるとカスタム魂に火がつきます。
この辺りをTuningECUでTHREEHUNDREDらしく仕立てられたら良いなと。

アバルト 鍛造 ホイール

そうそう、昨日のBlogで気づかれた方もいらっしゃるかと思いますが、やっちまいましたオレンジ色のes-02♪
なかなか良いでしょ、ご要望がありましたら快くお作りします(^^)v
「遊んで汚れた商売道具は早々に綺麗に」がモットーでして、今朝は朝も早よからセッセコ洗車。

今週もガンバリマス。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »