THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


濃かった週末。

濃かった週末。

土曜日は茂木にて友人のJoy耐公式練習のお手伝い、宇都宮で後泊し日曜は日光サーキットでのStileさん走行会へサポート参加。なかなかハードな週末でした。頬がヒリヒリしますしちょっと日焼けしたようです。

Joy耐は7月頭の本戦を見据え、5人揃えたドライバーの基準タイム出しに始まりN1規定になった車両のセッティング、そして燃費計算と和気藹々としながらもピリっとした空気に触れた1日でした。

日曜の日光走行会はもう全く逆で、笑顔と笑い声が絶えることのないなんともゆるゆるした1日。

最後の走行枠はA/B2組に分かれての模擬レース。きちんとグリッドスタートです。で、何がどうなったのかALFAROMEO勢が大多数の中、A/B両枠ともABARTHが優勝してしまいました。

ま、言わずもかなA枠でのTOPチェッカーはうちの山口でしたが。。。。

超負けず嫌いですからね。はぁ大人げない。

 

nakazawa

にしてもこの日光サーキット。クルマを“曲げる”練習にはモッテコイな気がします。ヘルメット半分脱いだ状態で汗も拭かずに「あそこは・・・気持ちミドルから・・二つ目のラインは・・・」なんて皆で話しているのを見ると、久しぶりに走りたくなっちゃいますね。

 

Takeshi Yamaji

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »