THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


カーボンパーツのオーナー様インプレッション

カーボンパーツのオーナー様インプレッション

先月くらいからでしょうか、カーボンパーツフルセットでの受注を多く頂いております。
ヤマグチもそうですが、ABARTH500や160psモデルの595から、180psモデルのABARTH595へ乗り換えられているオーナー様が多いようです。
特にカーボンリップスポイラーとカーボンピラーは過去最高出荷量を毎月更新しています(^^)/
嬉しいオーナー様インプレッションを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

——————————————————————–

あまりにも嬉しくなってしまい、画像を添付させて頂きました。
ついでに、先にFLATOUTさんで購入して取り付けていたパーツの取り付け後の画像も一緒に添付いたしまた。
リップスポイラーは意外と簡単に取り付けできました。

アバルト カーボン

フェンダエッジセットは、ディーラーに点検で行った際についでにサービスで取り付けてもらいましたので手間無しです。
一番苦戦したのは、ピラーパネルBパーツでした。
車体のゴム部分との境目ですが、慣れてないので調整に少し時間がかかってしまいました。
というか私が神経質すぎるだけなんですけどf^_^;)
しかし、その甲斐あって一体感が出てすごくいい感じに仕上がりました。
試行錯誤の上、貼り付け時にゴムの部分に細い棒状のものを挟み込んで、ゴムとピラーの間に隙間を開けて作業すると、うまく貼ることができました。

IMG_1506

アバルト カーボン

次からは時間はかからないと思います。
今回どのパーツも、商品を初めて手にした時もそうなんですけど、取り付け後はもっと「ニヤリ」でした(^_^)☆
あとはディフューザーで一旦エクステリアは締めくくりかと・・・。
THREE HUNDREDさんのパーツはどれもクオリティーが高いことが分かりましたので、そういう風にはいかないかもしれませんね(^_-)-☆

アバルト カーボン スリーハンドレッド

——————————————————————–

オーナー様、ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »