THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDREDのブレーキパットシリーズ発売開始ッ!

THREEHUNDREDのブレーキパットシリーズ発売開始ッ!

ずっとやりたかったブレーキパット。「自分だったらこうやるのにな・・・」
こんな想いを具現化した商品がようやく形になったので、まずは一番エントリーモデルなTH100をご紹介いたします。

ABARTHブレーキ

個人差はあると思うのですが、ヤマグチは初期タッチよりも踏み締めるタイプのフィーリングが好きです。
国産車にありがちな、軽い踏力でギュギュッと効くフィーリングではなく、ちゃんとブレーキを踏んで制動が立ち上がり、更に踏み締めれば強い制動が得られる。
寒い冬の朝でもしっかりと効き、ワインディングを攻めてもへこたれないワイドレンジな温度域を確保し、スタンダードパットよりも30%は確実にダストを減らせるパット。

要望と物理的現実が相反していますが、そこはABARTH専用というピンポイントな商品開発が後押しをして、イメージ通りのブレーキパットが出来上がりました。
パットセンサーを標準装備し、使ったら勝手にマットブラックになるけど、拘りのマットブラック仕上げ。(カスタムパーツは着けるまでの雰囲気が大切と思ってるので、無駄かもしれないですが独特の質感をどうしても表現したかったので!)
箱まで拘りたかったけど、これ以上やると上代に反映してしまうので、箱は今回我慢。

ABARTHブレーキ

もちろんすべての商品にTHREEHUNDREDのロゴが入り、綺麗にロゴを入れるのではなく「使い込んだジーンズのような雰囲気を出してほしい!」という訳の分からないヤマグチのリクエストに答えてくれた工場さんに感謝!!

という事で、本日よりデリバリー開始ッ!!
宜しくお願いします。

 

THREE HUDRED ABARTHパーツ

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »