THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


イベントのカタチ。

イベントのカタチ。

先日のTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAにてふと思ったこと。

女性連れのオーナーさんが多い!!

仕事柄、いろんなイベントに足を運ばせていただいていますが、サーキット寄りのイベントでこれほどの女性連れの方はなかなか目にできない気がします。ABARTHの楽しさや可愛らしさがそうさせるのか、はたまた夫婦仲、恋人仲の良い方達がABARTHを選ぶのか。。。

IMG_4883

さらにさらに、今回は女性のオーナー様が走行枠にも参加してくれました。嬉しい限りですね〜。真っ赤なABARTHも素敵でして、カメラ構えるのに力みすぎてブレブレカットが増えてしまったのは内緒のハナシです。そう言えば山口もやたらテンション上がってたような。。。

_MG_6861

それから可愛らしいお子様連れも。ドーミーインさん提供のかき氷を目をまん丸にして頬張ってましたね〜。

なんだか今回のイベントで、これがベストかどうかは別にしても一つのカタチがちょっとだけ見えてきたような気がしています。THREEHUNDREDらしいイベントのカタチ。もちろん多くの方々のご協力あってのことですが。

IMG_1533

無事に終わって皆さんの弾ける笑顔を見ることができて、ホッと一安心ながらも色々と考えてしまう週明けでした。

 

Takeshi Yamaji

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »