THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


デモカー303号DEBUT!

デモカー303号DEBUT!

先日のTHREEHUNDRED meeting TUKUBAで初お披露目となったデモカー303号。
マイチェンモデルが先日発表になったから、こやつは中期モデルになりますかね。
ギャレットタービンの595がベースとなっています。
納車から約1ヵ月、ようやくそれらしい雰囲気に仕上がりました。

スリーハンドレッド アバルト

スリーハンドレッド アバルト

新作のes-04はヤマグチの予想を大きく裏切り大反響を頂きました(^^)/
この鍛造3ピースホイールは、どことなくベーシックを香らせながら、至る所に最新技術を盛り込んだカスタムメイドホイールです。
現在最終の強度評価と量産コストの算出をしています。
6月からデリバリーを開始できる予定で進行しておりますので、楽しみにしていて下さいね!

アバルト ホイール 鍛造

そしてリヤタワーバー(仮称)も予想をはるかに上回る反響でした♪
ヤマグチ的にはABARTH500系のボディ剛性は十分だと思っていますが、リヤのネジレ剛性だけは少し欲しいなと思い、でも一番欲しいのは「4点式シートベルトをつけられるポイント」、ではそれらを両立してしまえ!という発想の商品です(補強パーツだけの品番も設定いたします)
ボディに穴をあけたりISOFIXにつけるもの安全上どうかと思い、ズット試行錯誤をしておりました。。。
シートベルトを引っ掛けるとなるとそれなりの強度評価が必要で、製品を壊してはテストをして安全確認作業を繰り返し、ようやく皆様に販売できる商品へと仕上がりました。

カーボンディフューザーやカーボンドアミラーカバーも装着して、THREEHUNDREDこの春の新製品が目白押しのデモカー303号。
これから皆様にワクワクをお届けいたしますので、何卒宜しくお願い致します。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »