THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


パイピングという機能美

パイピングという機能美

心地良い陽気になるとハードパーツが動きはじめます(^^)
昨年よりリリースさせて頂いているハイパフォーマンスインタークーラーキットは、お陰様で発売以来毎月コンスタントに販売させて頂いています。

まず装着して直ぐに感じるのは、エンジンフィールがウルトラレスポンスに激変します。
とにかく軽く、軽快にエンジンが回り、中速域のトルクアップと高回転まで一気に吹け上がるフィーリングは、各所に幾度と開発テストをして反映したノウハウが詰まっています。

ウルトラレスポンスの恩恵は司るのは、拘りのパイピングとコアサイズにあります。
オールアルミの美しいパイプは、ゴムホース部分を限りなく少なくする事で圧損を無くし、ダイレクトな空気の流れを作り出しています。

アバルト インタークーラー

アバルト インタークーラー

アバルト インタークーラー

THREEHUNDRED ハイパフォーマンスインタークーラキット商品ページ

インタークーラーコアは、バンパーやフロントグリルの加工をせずに取り付けられる最大サイズをインストール。
コアのフィンは空気の抜け抵抗を限りなく無くし、多くのフレッシュな空気をそのままタービンに吸い込みモアパワーを実現します。
バンパーからチラリと見えるアルミコアは控えめでありながら実力を兼ね備え、サソリの刺激をさらに加速させる誘惑パーツです(^^)

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »