THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


やっぱりBREMBOはイイネッ!

やっぱりBREMBOはイイネッ!

デモカー303号には標準でBREMBOキャリパーがついてきました。
4POT対向ピストンでパットを押す力は片持ちキャリパーの比ではありません。
少し前まではお高いキャリパー以外は2ピースの合わせキャリパーでしたが、ABARTH595に標準のBREMBOは1ピース構造なんです☆

スリーハンドレッド ブレーキ ブレンボ

合わせと1ピースキャリパーの違いなんて、サーキットでブレーキング勝負を何度も繰り返すような、追い込んだシーンでしか分からないかもしれませんが、何よりスペックは大事ですよね(^^)
また、フローティングの2ピースローターもフィーリングは上々です。

THREEHUNDREDでは、このBREMBOキャリパー用に3種類のブレーキパットを設定しています。
低ダストを狙ったTH100、コールドスタートからワインディング・サーキットまでをカバーするTH200、ワインディングやサーキットで繊細なブレーキングやリリースのコントロール性を追求し、ブレーキングでタイムを詰める為に開発したTH300

どれもTHREEHUNDREDが日本の道路とサーキットを走り込んで作り上げた自信作です。
走りのシーンに合わせてチョイスして頂けたらと思います♪

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »