THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ABARTH500、一心同体。

ABARTH500、一心同体。

今日はデモカー302号が工場から帰ってきました♪
リフトに上がっているついでに、下回りフキフキ、フェンダーハウス内もフキフキ、ホイールも全部外して裏までゴシゴシ。
ついでにエンジンルーム内とボディの黒い樹脂パーツは全部艶出ししてコンプリート。
いやぁ、メチャクチャ綺麗で気持ちがいいです☆

アバルト スリーハンドレッド カーボン

そしてデモカー302とはいろんなところを、いろんなコンディションで走りました。
運転していてクルマと呼吸が整うというか、気持ちとエンジンの回転が同調するというか、そんな気持ちになれるのもABARTHならではなのかもしれません。
特にデモカー302はヤマグチが理想とするABARTHのカタチを、良いバランスで具現化できたと思っています。

日常の移動手段ではストレスなく従順にドライブでき、ワインディングやサーキットではアジャスタブルサスペンションキット by OHLINSの減衰クリックを締め、SPORTSモードのスイッチを押せば刺激的なホットハッチバックに豹変します(^^)
あとはABARTHが訴えかけてくる誘惑に、ジブンの気持ちと右足をコントロール出来るか否か。。。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »