THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ミーティング

ミーティング

昨日、最後のお仕事は山口とのミーティング。今年はTHREEHUNDREDにとってチャレンジングな企画を多く抱えているので、久しぶりに熱こもった意見交換ができた気がしています。

まあ、多少はお酒も入ったためか、やれ「人としての生き方とは」だのちょっぴり思想や哲学めいた話まで脱線したりもしましたが、濃い目の内容にお互いの共通意識の確認もできていい時間を過ごすことができました。二人でビール1杯にワイン1本、軽めの食事でギュ〜っと詰め込んだハナシを終わらせたら「んじゃ、また明日!」。最近はそれぞれがキャパいっぱい気味の業務を抱えているため、なかなかそんな時間を共有することができていませんでしたが、やっぱりいいもんですね。

そうそう、神田近くを歩いていたらやたらと警察関係の方々を見かけて、何だろうと思っていたのですが、もしかしたら話題の「世界一貧しい大統領」さんがらみの警備だったんでしょうか。ちょうど山口との会話の中でも彼のことに触れ「色んな誘惑に右往左往するウチらってまだまだだよねぇ」なんて喋ってたりもしていたので、タイムリーな偶然にもびっくり。

yozakura

お開きの後は、直近の企画案で湯気の上がりそうな頭とほんのり火照った顔を冷やしに、少しだけ遠回りして夜桜を見に行ったそんな素敵な春の夜でした。

 

Takeshi Yamaji

 

THREE HUNDRED アバルトParts

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »