THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


カフェで過ごす時間

カフェで過ごす時間

3月に入りここのところ極端に増えた仕事が「打ち合わせ」
1日の半分くらいをなんらかしらの打ち合わせで過ごし、都内各所に出掛ける日々を過ごしています。
いつも心がけている事が、打ち合わせをするからには何かしら進展をする事と、簡潔にまとめ長くは時間を費やさない事と決めています。
でも無駄な時間も大事だったりするんですよね♪

アバルト スリーハンドレッド

そしてなるべく移動には車を使わず、各所を電車と自転車で移動しているのですが、最近時間調整等でよく訪れるようになったのがカフェです。
いろいろな形態のカフェがあり、訪れる時間にもよると思いますが「都内のカフェはとにかく混んでいる!」今もつくば市の方から都内に戻り、御茶ノ水のカフェでBlogを書いていますが、数あるカフェですが空席を見つけるのに一苦労です・・・

そしてようやく見つけた席、カフェにはいろいろな空気感があると思います。
忙しなく仕事をする人、おしゃべりに夢中になる女の子、黙々と読書をしている人。
いろんな雰囲気を感じ、どこかに次なる一手がないかを常に模索しているヤマグチでした(^^)v

さて、次の打ち合わせに行ってまいります!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »